わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

タグホイヤーの修理価格を安くする裏技!エドワードクラブの入会方法を解説!

こんにちは。あひるです。

 

 

世界的な高級時計ブランド「TAG HEUER(タグホイヤー)」。

その素晴らしいコストパフォーマンスから初めての高級時計ブランドとして人気ですね。

日本でも確固たる地位を築いています。

 

 

そんなタグホイヤーをうちの店でも取扱っているため、修理で持ち込むお客さんが多いわけなんですが・・・

 

 

みんなもったいない!!

 

 

実は5分もかからずに、スマホであることをするだけで時計の修理価格が半額並になります。

 

 

 

もうお店でお客さんに説明するの面倒くさいからみんなこの記事見てくれ!

 

 

 

 目次

 

 

 

 

修理価格を安くするにはエドワードクラブに入ろう!

 é¢é£ç»å

 

「エドワードクラブってなに?」って声が聞こえてきたので解説しよう!

 

 

 

エドワードクラブとは

日本向けに作られたタグホイヤーのアフターサービス内容をより充実させて、長くタグホイヤーの時計を楽しんでもらおう!っていう会です。(ざっくり)

 

2012年に設立された為、中高年のタグホイヤー所有者は存在を知らずに損をしていることが多いのです。。(もったいねぇ!!)

 

 

*ちなみに「エドワードクラブ」の「エドワード」はタグホイヤー創業者のエドワードホイヤーから由来しています。

 

 

 

 

エドワードクラブ入会メリット

 

1.時計の修理価格が半額に近い価格になる

2.保証期間が2年→4年になる

 

これ。

 

 

 

 

エドワードクラブの入会方法

 

こちらの公式サイトから入会します。

 

www.tagheuer-edouardclub.jp

 

 

 

写真の右部分に入会したい時計のシリアルナンバーとリファレンスナンバーを入力します。

 

f:id:paul-hr-san:20180612165850p:plain

 

シリアルナンバーとリファレンスナンバーは時計の裏蓋(文字盤の反対側)に刻印されています。

 

 

 

 

 

シリアルナンバーとリファレンスナンバーの見分け方

 

どちらも英数字で構成されてるので、どっちがどっちなのかぶっちゃけわかりづらいです。

 

 

 

しかし、リファレンスナンバーは見分けられるポイントがあります!

 

 

タグ・ホイヤーのリファレンスナンバーは、3文字のアルファベットと4ケタの数字で刻印されていて、CかWで始まります。

 

例:「CAY1112.BA0926」←これがリファレンス

 

 

 

保証書にも記入されてあるはずなので確認してみましょう!

国際保証書の場合、[Model No.]の欄にあるのがリファレンスナンバーです。

 

 

 

リファレンスナンバーがわかったら、別の箇所に書かれている英数字がシリアルナンバーになります!

 

 

 

 

登録者情報の入力

 

 

シリアルとリファレンスナンバーの入力が終われば後は簡単です!

名前やメールアドレスなどを入力すれば完了です!!

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ブランド時計のオーバーホールはただでさえ高いですよね。

タグホイヤーに関わらず平気で5万円前後とか痛いすぎる。。。

 

安く抑えれたほうが嬉しいですし、エドワードクラブなら5分もかからずに登録でき、半額に近い特別価格でアフターを受けられるようになるため、絶対に登録すべしです!!

 

 

 

細かい内容はこちらの公式サイトに説明されてあるのでよかったら見てみてください!

 

エドワード クラブのご案内|エドワード クラブ|タグ・ホイヤー

 

 

エドワードクラブ以外のアフターサービス全般の詳細はこちら

タグ・ホイヤー カスタマーサービス 日本 - Home